SSブログ

ひさびさ☆


なんか、久々ね。

どうも澪凪です。
暑いです。眠いです。

最近全然更新してなくてこれはヤバイと思って更新なう。

暑いです。

そうそう。私事ではありますが、
わたし、今日明日とクラスマッチとかいうものがありまして。


今日はソフトボール(男子)とバレー(女子)の試合があったわけなんですが
残念ながら私、バレー嫌いなんです。
見るのもやるのも。

なんで、ずっとソフトボール見てたんです。

見事に焼けましたね。
働け日焼け止め。

まあそんなこんなで、
らくがきどん。新規キャンバス.png

うちのクラスのクラスTシャツを着せたかっただけ。
デザインは割愛ww

絵の描き方が変わったのはペンタが変わったからかなぁ・・・・
なんて。

これからはもっさもさ描こうと思う。

いっつもそう言って全然やんないんだよね。
だめだよね。

とにかくまずはうちの子設定しっかりしなきゃね。
全員分設定できたわけじゃないのにまた増やしちゃったの。

だめねほんと。


とにかく描こうと思うお!!




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっとできた。ごめんね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。