SSブログ

あけました [日記]

おめでとうございまし  

やっとこさ更新いたしますよはい 

この更新率の悪さをどうにかしたいですねもう本当

今年の抱負としては月に一回は更新したいです
できれば絵つきで。 

毎日PCつけてはいるんですけどねどうも、ね

とにかく絵描きますぞ
かくんですたぶん 

あといろんな方と交流したいですとか言ってみる

まずその前に設定画をかけって話ですね。
そのあたりもきっちりしたいです

そんなこんなで今年もよろしくお願いします! 

あ、キリ番やります
とりあえず20くらいにしようかなと

擬リヴ、版権何でもおkです!


といろいろありますね。

20120109152534.jpg

写メですいません
なにが起きたって感じです
自分にもよく分かってないですwwwサーセンwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のお話|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。