SSブログ

いえあ! [日記]

 十月も終わりですよ。
 
どうも私です澪凪ですどうもどうも。

俺の中でみなぎるものは多々あるんですけどね。
それを形にできないもどかしさ

なんなんだか。

そんなこんなではろうぃーんぬと眞黒のお誕生日絵です!!

の予定だったんだけど眞黒のお誕生日絵が紛失しまして。
ひとまずはろうぃーんだけあげますね

ハロウィーンヌ.png

どやぁ・・・・ 
俺にしてはがんばったかなーと

でもなんか違うんだよね
俺が書きたいのと。

でもまぁ楽しくかけたし、
萌帷と奏星こんびもいいなーと思ったり。

できるだけ早く眞黒見つける
もし見つかんなかったら書き直す

ちょっと時間はかかるかもだけど
ごめんね眞黒!!

なんせとにかくねむい!!

では、また
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。