SSブログ

いいろいろと! [日記]

漫画研究部ってなんかイイww

澪凪(グレートありがとうウサギ)です

なんか部活はいんなきゃなーと思って
漫画研究部、略して漫研!!に入部したんですな。


そんなこんなで。
いろいろ更新してない間に。

うちの子が増えたり。身長がちぢんだり
いろいろありましたww

とりあえず名前だけずらーっと並べますね。
詳細が決まったらそこにリンク貼って別ページに詳細載せますね

まぁ名前と軽い設定を乗せてきますか。

秋刄紅葉 (アキハ モミジ) 性別♂
年齢19  身長167㎝ 誕生日8月16日

秋刄威蝶 (アキハ イチョウ)性別♂
年齢19 身長172㎝ 誕生日8月16日

春河萌帷 (ハルカワ メイ) 性別♀
年齢16 身長154㎝ 誕生日5月10日

夏風日陽 (ナツカゼ ヒナタ) 性別♀
年齢15 身長149㎝ 誕生日7月29日

夏風奏星 (ナツカゼ カナセ) 性別♂
年齢21 身長172㎝ 誕生日7月2日

冬海雪華 (フユウミ ユキカ) 性別♀
年齢13 身長140㎝ 誕生日12月22日

冬海雪兎 (フユウミ ユキト) 性別♂
年齢12 身長141 誕生日1月4日

狂霧 (キョウム) 性別♂
年齢? 身長156 誕生日6月12日

ルーヴェル 性別♂
年齢23 身長170くらい 誕生日11月28日

リズベリッド 性別♂
年齢21 身長180 誕生日3月31日

眞白雪 (マシロ ユキ) 性別♀
年齢10 身長130 誕生日2月9日

眞黒闇 (マクロ ヤミ) 性別♀
年齢10 身長129 誕生日10月29日

トキ仔 (トキコ)  性別♀
年齢14 身長150 誕生日2月25日


・・・・ざっとこんな感じですかね。
5月から誕生日を祝っていこうかなーと思ってます。

で、なんやかんやで眞白と眞黒の絵だけざっとできたんでおいてきまふww
あ.jpeg

髪が黒い方が眞黒で白い方が眞白ですな!!
双子じゃないけど双子に近い感じですな!


にしても打ち疲れたんでこの辺で終わりますな!!
タグ:擬リヴ 暇人
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ともだち100人俺これ気に入ったww ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。